ほっかブログ

2016年09月の記事

tomo’sキッチン⑤

久々クッキング。私はチーズが好きでして、ピザやらパスタやら、美味しいですよね!

という事で今回はチーズ料理。

買ってきたのは、ウインナー、とろけーるチーズと、粉チーズ。あ、あとタバスコも。

塩胡椒で軽く火を通して、、、

ケチャップ、とろけーるチーズ、マヨネーズ少々、そしてトップに粉チーズ!
お、なかなか立派な料理ぽく😀

それをトースターに放り込んで約5分!

ジャーン!
デリシャス!今までで一番の出来でした*\(^o^)/*

粉チーズに焦げ目が最高ですね!

殿堂入りでした。また作ります
kose

9月の営業日案内✯✧✦

こんにちは☆

9月になって、朝晩と涼しくなってきましたね☆

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

9月の休業日は、

5(月),12(月),13(火),19(月),26(月)

となります。

尚、shop infoから、定休日カレンダーもご覧頂けます。 合わせてご覧ください。

営業日カレンダーはこちらはへ☆

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿


⤴︎先日、イオン茶屋店に行った時に、レゴの展示が少ししてありました。

その際に、名古屋で来年4月にopenするレゴの遊園地の案内の広告がありました(ㆁᴗㆁ✿)

ちょっと先ですが、楽しみですね♪