ほっかブログ

2016年05月の記事

運動会☆

先日、こどもの小学校の運動会がありました✻✾

はじめての、小学校の運動会です。
昔は、秋にあったけど、、と自分のときを振り返りながら、行ってきました☆
1年生の出番は、大玉送り、玉入れ、徒競走、棒引き(女子)で、

みんなまだまだ小さく頑張る姿は、可愛らしい感じでした♡

上級生の踊りだったり、組体操を見て、大きくなるとすごいなぁ

選曲が今時だなぁ。

地区の運動会も盛り上がってるなぁ。

などと、楽しく観てきました☆
来年は、地区の競技に頑張って参加したいなぁーと思います✻✾

  

maki

cafeごはん♪

西尾市にあるcafe scrapに行ってきました✻✾ 

 

ハワイアンcafeです♪

おしゃれな店内で、楽しめました♪

レッドチリエッグベネディクトを

オーダーして、初めて味わうので

どんな味なんだろうとワクワクしながら、、、、

ふわふわで想像をはるかに超える美味しさでした♪

maki

自然派オーガニックシャンプー&トリートメント✻✾

当店の仲間入りをしたナプラのシャンプー&トリートメントの商品を紹介致します✻✾

ヘアカラーを長持ちさせるオーガニックシャンプーです。

.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

  
髪と頭皮にやさしいシリコーンフリーです。

成分は
☆ヘマチン⇨ヘアカラーで残留するアルカリや褪色を抑制します。

☆ヒアロオリゴ⇨ナノ化されたヒアルロン酸で潤いをあたえます。

☆ジェミニアミノ酸⇨キューティクルのリフトアップを抑制し、傷んだかみを修復、保護します。

☆6種類の天然ハーブから抽出したエキスが髪と頭皮を優しく保護し、潤いを与え、健やかに保ちます。

(オトギリソウ、カミツレ、シナノキ、トウキンセンカ、ヤグルマギク、ローマカミツレ)

『ハリ・コシと『しっとり』の2タイプございます。

サイズは、両タイプとも、

シャンプー300ml  ¥2,100yen

トリートメント250g ¥2,520yen

です。
お気軽にお問い合わせください♪

G.Wあけて、、

こんにちは、G.Wはお天気がいい日が続きましたね♪

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

私は、G.Wは東山動物園と三重県の伊賀にあるモクモクファームへと行ってきました♪

☆ 東山動物園  
   
曇りだったのに、人はいっぱいで、イケメンゴリラ様には出会えませんでした💧

いついらっしゃるんでしょうか??
。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

☆伊賀のモクモクファーム

   
    
   
手作り体験や、動物との触れ合いで、

牛の乳搾りと、ポニーに乗りました♪
。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

そして、姉妹のお誕生日が過ぎ、 

   
ケーキ屋さんにお願いしたものですが☆

G.Wの人混みには、びっくりしましたが、充実できました♪

maki

5月の営業日案内☆

こんにちは!G.Wですが、いかがお過ごしでしょうか。

お仕事の方、お疲れ様です‼︎

おやすみの方、お天気もいい日が続きそうですね‼︎

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

5月の休業日は、

5/9(月),16(月),17(火),23(月),30(月),

となります。

尚、shop infoから、定休日カレンダーもご覧頂けます。 

(定休日カレンダーを更新しました。)

合わせてご覧ください。 どうぞよろしくお願いします。

定休日カレンダーはこちらへ