ほっかブログ

2016年03月の記事

卒園式✻✾

  
先日、長女の卒園式を迎えました✻✾

振り返ってみれば、長かったようで、あっというまの保育園生活でした。

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

こどもたちが合唱した、

『ありがとう こころをこめて』

という曲には、晴れた日も雨の日も元気な時も、病気のときもあるいてきた。。。というフレーズがあり、
一緒に送り迎えした日々や、行事のことなど思い出がめぐりました。
乳児組の頃に担当してくれた、産休の先生が何年ぶりかに卒園式に顔を出してくれていたり、

小さいころから、見てくださっている先生が涙しているところをみて、

母の代わりに深く愛情を下さったことに感謝の気持ちでいっぱいになりました。

そして、ここまで成長してこられたのもたくさんの方の協力あってこそだと思います。
小学校へあがって、たくさんの出会いといろいろなことに挑んで、楽しく過ごして欲しいとおもいます。

  

今春に卒園、卒業を迎えられた方、

おめでとうございます‼︎

maki

いちご狩り✿✯✧✦

こんにちは☆

近年は、花粉を感じ始めて、春を感じるようになってきました(´∀`;)  
  
お休みは、蒲郡のオレンジパークに行って、

いちご狩りをしてきました♡
   
 
高設栽培により、泥などの汚れからも守り、立ったまま気軽にいちご狩りを楽しめるところです✿✯✧✦
ちょっと風があって寒いかなと、おもったんですが、ハウスの中は暖かくてちょうどよかったです♪
こどもは、初めてのいちご狩りだったので、とても楽しめたようです♪
ビタミン豊富ないちごをたくさん食べてきました♣︎
maki

3月の営業日案内☆

こんにちは❢

寒暖差がありますが、過ごしやすいいい季節がじきに到来しますね♪

春に向け、透明感のある柔らかい色味のカラーリングにしたり、ふんわりとパーマをかけると柔らかい雰囲気になります♡

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

3月の休業日は、

7日(月),14日(月),15日(火),21日(月),28(月)

となります。
25日(金)は、店主都合のため、午後からの営業となります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
尚、shop infoから、定休日カレンダーもご覧頂けます。 合わせてご覧ください。 どうぞよろしくお願いします。 

定休日カレンダーはこちらへ
。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

3月後半は、卒入学シーズンとなり混みやすいため、早めのご予約がオススメです(ㆁᴗㆁ✿)