ほっかブログ

2015年08月の記事

モンプル✻✾

こんにちは☆

朝晩、少し涼しくなって、過ごしやすくなってきましたね♪

24時間テレビも終わって夏も終盤に差し掛かりました。

今回のお休みは、犬山モンキーパークにあるプール、『モンプル』へと行ってきました(ㆁᴗㆁ✿) 

 

比較的小さいお子さんでも滑ることのできる、スライダーが5つもあるので、かなり楽しめます❢❣

  

流れるプールもあったり、こどもは浮き輪が大好きですね♪

自分が子どもの頃は、流れるプールの水深が深く感じたけど、

おとなになってから入ると、そんなに深くないんだなぁ〜って感じました(´∀`;)  

水の中で歩くだけでいい運動になりました‼︎引き締まるといいなぁ(*´ェ`*)

maki

虹☆

今日の夕方に、虹がでてましたね♡

見ましたか??

  

久しぶりに、見ました♪

なんとも神秘☆

maki

プール☆

休日に、名古屋にある日光川サンビーチへと行ってきました♪

  名古屋のワイキキと言われる、市営の屋外プールですが、

オムツが外れていない子でも、水着オムツ着用で入れるというプールです。

次女がオムツが完璧ではないので、安心して遊べることができました❢❣

  

小さい子もたくさん☆

暑い日でしたが、涼むことができました♪

とても楽しかったみたいなので、また行きたいと思います❢❣

maki

8月の営業日案内☆

こんにちは。

夏本番の暑さとなっていますが、いかがお過ごしですか?

今後の8月の定休日は、

10日(月),17日(月),18日(火),24日(月),31日(月)

となります。

お盆は通常営業致します。

尚、shop infoから、定休日カレンダーもご覧頂けます。 合わせてご覧ください。 どうぞよろしくお願いします。 

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

8月末まで、引き続き、

商品のシャンプー、トリートメントのポンプサイズ、パウチサイズを20%OFFしておりますので、(ナノアミノ、プラーミア)

是非この機会にご利用くださいませ(ㆁᴗㆁ✿)

maki