ほっかブログ

2015年06月の記事

岩盤浴♪

お休みに、とても久しぶりに健美効炉、岩盤浴へと行ってきました❢❣

ここ近年、エアコンなどで、たっぷりの汗をかくということが無かったので、

すぐには、汗が出なくて(´∀`;)  

それでも、出たり入ったりを繰り返して、やっと汗が徐々に出てきて、体の老廃物が出てるかんじがしました❢❣

体の冷えは健康、美容の大敵ですね。

運動したり、汗をかいたり、健康に気をつけようと思いました(*´ェ`*)

  

お腹もいい感じにすいて、

  

ピッチェリアブルでランチに行ってきました♥︎

ボリュームたっぷりで、美味しかったです♪

maki

梅雨入り☂

こんにちは☆

東海地方が梅雨入りしましたね☂

湿度が高くなると髪の毛もまとまりにくくなりますね。

髪質にクセのあるかたは、縮毛矯正での対策がオススメです。

顔周りのクセが気になるかたは、ポイントでの縮毛矯正もしております❢❣

お気軽にご相談くださいね。

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

先日は、碧南市へと行ってきました❢❣

梅雨入りして、雨のち曇りという天気でしたが、

碧南水族館へまず行って

   

 

晴れてから、

明石公園へといって、乗り物に乗って遊んでできました☆

キッズコースター楽しいですね♪

  

maki

6月の営業日案内♣︎

こんにちは、だんだん暑くなってきましたね☀︎

これから、日差しがきつくなっていくので、髪の紫外線防止のトリートメントをつけたりして、髪のダメージや褪色を軽減したいですね♪

今後の6月の定休日は、

8日(月),9日(火),15(月),22(月),29(月)

となります。

尚、shop infoから、定休日カレンダーもご覧頂けます。 合わせてご覧ください。 どうぞよろしくお願いします。 


  

子どもの保育参観でみた、自画像です☆

年長にもなると、水彩を上手につかえるものなんですね。

maki