ほっかブログ

2015年05月の記事

in  九州

連休をいただきまして、九州にとてもひさしぶりにお墓参りに行ってきました。

なんとか台風の影響もあわずに無事に行くことができました。 新幹線は早いですね〜!

もつ鍋をたべて、

  

味噌がお勧めといわれたけど、しょうゆのほうがおいしかったな〜。

  

有田焼の有名な佐賀県へと。

自然がいいですね。  

親戚の叔母から、美味しいごはんと有田焼のお皿を頂いちゃいました。

遠方でひさしぶりでしたが、九州いいところですね。

     tomotaka    kose

happy ♥︎birthday♥︎

  

次女のお誕生日が先月に迎え、今度は長女のお誕生日です♥︎

幸田町のcake 屋のクリムさんで、妖怪ウォッチのブシニャンのケーキをお願いしました♥︎

ブシニャンに感激していたので、よかったです♪

*5/13水曜日が臨時休業日となりますので、どうぞよろしくお願いします。

maki