ほっかブログ

2015年04月の記事

5月の営業日案内と臨時休業日のご案内*

 こんにちは、少し暑くなってきましたね!

5月の休業日は

4(月),11(月),12(火),13(水),18(月),25(月)

となります。

13日水曜日が、臨時休業日となります。

ご迷惑をおかけしますが、

どうぞ、よろしくお願いします。

  

店主

きんぎょ♥︎

この間の蓮如祭りで、

きんぎょすくいをして、

3匹getしました♥︎

  

飼育ケースに入れて、

スイスイ泳いでます✻

maki

rainy day☂

こんにちは☆

ここのところ雨が降ることが多いですね☂

ひょうまで降ったり!

雨が降っても大丈夫な、遊べる施設へと行ってきました(⋈・◡・)✰

   

  

そり遊びしたり、

 

室内で遊べる砂ですね♪

不思議な感触でしたฺ(☼Д☼)

雨でも遊べていいですね❢❣

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

そして、刈谷市にあるQuinciクインチというイタリアンのお食事に行って、

少し早いですが、次女のお誕生日祝いをしました♪ 

 

早いもので、3歳になります☆

成長は嬉しいけれど、これから少しづつ、お肌のぷるぷるもちもち感がなくなっていくのかと思うと、

さみしくもあります(*´ェ`*)

maki

進級☆

先日保育園で、子どもの入園式、進級式がありました✻✾

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

この春に卒業、卒園、入園、入学式を迎られたお子様、おめでとうございます❢❣

私の子どもも、無事に年長、2歳クラスへと進級しました☆

新しいクラスと先生に戸惑いもあるようですが、お友達とたくさん遊んで、いろんな感動を共有して成長を見届けたいと思います✻✾

年長さんは、保育園で1番年上のお姉さんになるので、気持ちも引き締まったかな??

2歳クラスは、エプロンが必要なので新調して♪

このエプロン作りも最後かなぁと思うとシミジミです。

  

そして、父母の会役員も任期を無事に終える事ができました。

仕事と両立となると、大変だと感じる事も多少ありましたが、多角的に保育園の様子を見ることができたり、

普段見られない園児の様子が見られたり、人との繋がりもできたりと、

勉強になることもいっぱいあり、いい経験となりました❢❣

春からは、仕事面、子育てに内面磨きと(^^)ステップアップしていきたいと思いますので、どうぞ今後共、よろしくお願いいたします❢❣

maki

4月の営業案内☆

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

4月の今後の定休日は、

4/6(月),13(月),14(火),20(月),27(月)

です。

尚、shop infoから、定休日カレンダーもご覧頂けます。 合わせてご覧ください。 どうぞよろしくお願いします。 

 

10月に寄せ植えしたお花も、冬を乗り越えて、すごく大きくなりました。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿