ほっかブログ

2015年03月の記事

sakura✿

暖かくなって、一気に春がきましたね❢❣

もう、南公園も桜が咲いてきれいでした。

  

春休みだからか、人もいっぱい❢❣

これから、本番ですね。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

花粉症にも負けず、春を楽しみたいとおもいます(ㆁᴗㆁ✿)

maki

帰省☆

実家でまったりと過ごしてきました♪

子どもの好きなキャラクターのプリパラの映画を観たり 、

実家近くに新しくできた、猫カフェに行ってきました♪

カフェから、ガラス越しで猫ちゃんの様子が見れて、その中にも入ることができるというところです♡

 

  

 餌やりもできたり♪

 

 長女はとても楽しんでいた反面、次女はこわがって、外にあった猫の置物を 後から触って得意気でした♪

maki

紫外線対策に☆

先日は、雪がちらつきましたが、春を感じるようになりましたね✻✾

春先から、目には見えませんが、紫外線量が多くなってきます❢❣

紫外線に当たると、髪の毛のパサつき、ごわつき、ヘアカラーが褪色してツヤがなく見えてしまいます。。

お肌と同じように、UVケアをして、
ツヤ髪をキープしたいですね。

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

luminoオススメの商品は、こちらです。
ボディにもヘアにも使える商品です♪

使いやすいスプレータイプもあります♪

待合スペースにサンプルがありますので、お気軽にお試しくださいね❀.(*´◡`*)❀

IMG_7264-0.JPG

maki

3月の営業日案内✿

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿
今後の3月の定休日は、
3/9(月),10(火),16(月),23(月),30(月)
です。

尚、shop infoから、定休日カレンダーもご覧頂けます。
合わせてご覧ください。
どうぞよろしくお願いします。

IMG_7221.JPG