ほっかブログ

2012年07月の記事

ストレチア

こんにちは( ´ ▽ ` )ノブログ久々ですm(_ _)m 更新できていなかったので、潰れたんじゃないか?とか死んだんじゃないかと思わせてしまったかもですが(笑)大丈夫です!健在です!忙しくさせてもらっておりますm(_ _)m
携帯から更新できるようになったので、前よりかはマメに更新できる、、、ハズです!楽しみにして覗いてくださっていた方、すみません(>_<)これからは、期待し過ぎずに、期待しておいて下さい( ´ ▽ ` )ノ
今回は、お店の植物を。

20120731-181418.jpg
ストレチア。です。オープン時 お祝いでいただいた物でして、今も元気に、、元気過ぎて天井についちゃいそうです(T_T)天井到達したら、どうしようか迷い中です。お花も咲くんです。カラフルな花ですよ。また咲いてくれたらアップしますね。
ちなみに花言葉は、『すべてを手に入れる』です。なんか凄いですよね(笑)