ほっかブログ

2011年09月の記事

UFOキャッチャー

最近は二歳の娘と よく二人でデートするんです。ま、少しは嫁さんに一人の時間をつくってあげたいというのが あるのですが、これが結構楽しいんです。たまにはゲームセンターにでも行こうかなと・ やったのがUFOキャッチャー。

基本、今まで あまりやった事がないのですが。 これは上手な人がやれば取れる物なのでしょうか? 何10回もやっちゃいましたが全然取れず t-t  届かない所にアンパンのこんちくしょうが移動しちゃったので、お姉さんを呼び直してもらったのですが。(なんか取れるアドバイスなんて、ないですかねぇ?^-^;)なんて少し優しい行為を期待して言ってみたが、(頑張って下さい!)って・・ う~んシビア。

も~~~~~! アンパンマン頭 重すぎ! クレーンへぼすぎ!力弱すぎ! 力の強い、しっかりしたクレーンを作るよりも あれだけナイーブなクレーンを作るほうのが絶対にコストがかかるはずだ。 世の中の仕組みが少し見えた気がした。ハハハ

結局 何10回かやったが取れず心折れて終了。 で、結果取れたのがこれ。

なんじゃこりゃ。

帰りに車の中で娘に(とれなかったねー)と言われました。