ほっかブログ

2010年12月の記事

うさぎ

もう年末ですね。来年はうさぎ年だそうで。ね~うしとらう~ 今年はトラだったんですね。

考えてみると、十二支に選ばれた動物さんたちは素晴らしい。他にもキリンさんやゾウさん、ミミズだってオケラだって、アメンボだ~って~♪いますのに。

そういえば昔 家でうさぎさんを飼っていた。黒いミニウサギだったが、全然ミニじゃなかった。すんごいデッカくなった。ミニは始めだけ。 全くなついてくれず、後ろ蹴りがめっぽう強く、苦労した覚えがある。 他にもワンちゃん、インコ、ハムスター、カブトムシ、クワガタ、熱帯魚にオタマジャクシ。たくさん飼っていたほうだと思う。ちなみにオタマジャクシは足がはえてきて、家の中がすごい事になりました。

って何の話してんだっけか。

今年は、とても充実した年でした。お世話になった方々、支えて頂いた方々に感謝です。

っというま

あっという間に12月ですね。LUMINOも微妙に、控えめに店内は12月な雰囲気です。

鹿がかわいいですね。鹿。

年末年始のお休みのお知らせです。12月は、6、13、14、20、21とお休みです。最後の月曜日27日は営業となります。31日の受付は午後3時までとなります。  年始は 1~4日まで正月休みをいただきます。5日から営業となりますのでよろしくお願いいたします。ホームページのカレンダー も合わせてご覧下さい。 寒くなってきましたね。皆様、体調にはお気をつけてお過ごし下さい^-^ノ