ほっかブログ

2010年07月の記事

実家でモーニング

おはようございます

実家といいましても住まいから車で5分の所ですが。

昨日自分のPCが火柱をあげてぶっ壊れたためブログの更新をしに来た次第でございます。

今は携帯でできるんでしょうがね^^;

んでついでに朝ごはん。

なんだか目の錯覚か・・箸曲がってねぇ? ま、いっか。

私は昔から目玉焼きにはもっぱら醤油なんですが、あんまりないですよね?

普通はケチャッピかソースか塩こしょうじゃないですかね。

今となりに弟がいまして彼女募集中らしいですw今年26歳で 小太りです。   ^^ノシ

目指せ さわやか

私は これといって趣味がなく つまらない男である。

今までの趣味といえる物も、とても人様には胸を張って言えるシロモノではなく、暗くキモイ趣味でありました。

このままキモイ男で終わっても、それはそれでネタになっていいのですが・・・

このままではいかん!と思い なにか サワヤカな趣味を持たなくてわ・・・と色々候補をあげてみました


サーフィン・・・泳げないから×   スノボ・・・昔やっていたが、そもそも寒いの嫌い×   ゴルフ・・・金ないし なんとなく×

釣り・・・サワヤカなのかな・魚臭いから×   フットサル・・・人数いないとできないし体がついて行くわけないから×

う~~~~む こんな奴には趣味なんて贅沢品なのか・・・・・・・・ あ!あるじゃない! とびきりサワヤカで胸張って言えて人数いなくてもできて

ついでにファミリーでも楽しめる パーフェクトな存在が!!

               ☆バーベキュー☆

バーベキューが趣味って微妙かな?・・・ いあ、BBQなんてナウイ略しかたもあるし!これだ!

早速友人N氏を道ずれにすべく連絡し、買い物に行く事に。

買ったのは、クーラーボックスとチェア・・と保冷剤。。

あとはN氏に買わせて準備おk!

周辺にある施設に予約を試みてみましたが・・・・ ナメテました・・全て8月まで土日はいっぱい;ー;

選択肢は、N氏に仕事を辞めてもらうか、BBQ有給をとってもらうか、川沿いでテケトーにやってヒンシュクをかうか

N氏に道具全部借りて自分らだけで平日にイヤらしく行くか。 ですな!

無事BBQできたらまた報告します。焼肉屋になるかもですが。 何かいい案をお持ちの方、是非アドバイスを!

黒いオイチャン

第一回目はマジメに書こう! と思い 建設予定地にシャメを撮りに行ってきました。 今日もビックリするほどの暑さですね~^^;

まだ壁と土台ぐらいしかできていません。これから建物ができていくのが楽しみです。 

僕がテクテク歩いていくと・・ひかげに黒い物体が!良く見たら黒いオイチャンでした。3名ほど。

この天気の中仕事をしているとこんなにも黒くなるのか!とビックリするぐらいの黒でした。男の中の男。黒の中の黒です。

(あっついですね~^^) と笑顔をふりまきながら もう一枚パシャリ

お隣さんは 田んぼと小学校です。 実りの秋にオープン・・・いやぁ縁起がいいっすなw

はじめまして

はじめましてluminoです。 初ブログでして見にくい所もあるかと 言葉が雑い所もあるかと思いますが、

楽しく書いていけたらいいなぁと思っております。^-^ノ